SSブログ

「A-Studio」のゲスト青木崇高さん [TV番組]

昨晩の「A-Studio」のゲストは、俳優の青木崇高さんでした。


何年か前のドラマ「BORDER(ボーダー)」ってドラマに出ていた青木さんを覚えています。

その番組は小栗旬さんが主演で、2人とも刑事の役でした。

小栗さんは霊が見える体質(?)って役どころ。

・・・で、青木さんは悪態付きながらも、実は心配したりしてる優しいところのあるキャラ設定でした。


「A-Studio」では、はちゃけたこれまでの半生話していました。


30万円もするアルマーニのスーツをバスに乗る前に忘れてしまったとか。


悔しいのでその記憶を自分の脳から消し去ろうとして、ちゃんと忘れることが出来たとか?


う~ん、変な人です。(笑)



スポンサーリンク



資格取得 アンブレラ・マスター|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。